iwaku-ryaのブログ

デスチャ(ゲーム)あれこれ。コメント不要。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

RB 復刻ラーガ

RB

前回はマフデトでワンパンしてたが今回は完凸完イグ都桂花でアタック。 無事、前回達成できなかった2分半切り成功。都桂花はヴィルーパーと同じパターンで使い途ないかなあと思い前回ガチャで1体確保しかしてなかったがバーストやSWを考えると必須だった。 …

SW モーガン

SW

ようやくクリア。 RB復刻ラーガに合わせて都桂花を完凸完イグにしてリーダーとして採用。 リーダーバフのクールタイム2秒減が効いたのか、今までよりニルティの最大HPアップの回転が上がり耐えきった。 そして1分半残して完遂。 いやー、やっと先に進める。。

WB アペプ 結果

WB

シーズントータル350億で3%。 石割りなしなので目標達成だが、前回と比べるとちょっと落ちた。 終盤編成改良してもうちょっと上に行くかと思ったが周りもスコア上がってた模様。 最終日、デイリー41億でも3%に入れなかった。 なおサブ機は338億で3%。最高ス…

WB アペプ 改

WB

編成をちょっと変更 ▪️編成ポイント マアト外してアストレアを入れた。 ナヴィの強殖に貢献させるため。 また、ワイアット外して光自請妃を入れた。 自請妃は後列に置きたいので木バートリーを前に出した(今回のボスは遅延デバフがないため)。 また、闇攻撃…