iwaku-ryaのブログ

デスチャ(ゲーム)あれこれ。コメント不要。

WB アペプ

▪️編成
f:id:iwaku-rya:20220128183209j:plain
f:id:iwaku-rya:20220128183229j:plain
f:id:iwaku-rya:20220128183250j:plain
f:id:iwaku-rya:20220128183303j:plain
f:id:iwaku-rya:20220128183314j:plain
f:id:iwaku-rya:20220128183325j:plain

ポイントはヨナとネフティス。
ヨナは言わずもがな。
ネフティスは前列の耐久を上げるため編成。
ネフティスいないと中盤からバタバタ前列が落ちていく。
マルスの方が耐久力は上がるがネフティスだとナヴィの強殖対象になるのでネフティスにした。
マアトだけで耐えれるならネフティスのところに闇バッファーの誰かを移動して後列に光自請妃入れたいが闇バッファーイグってないので耐久が厳しい。
ワイアットを抜いて自請妃入れるかもしれないが同じ理由で難しそうだ。

▪️スコア
f:id:iwaku-rya:20220128184707j:plain
f:id:iwaku-rya:20220128184726j:plain

初日は1億5千万から始めて12発打って3%。
前回ほど安定して3%入りは難しそう。
でもWBは石割らずにトータル5%入りが最終目標なのでいじらずにこのまま行こうかと思う。