iwaku-ryaのブログ

デスチャ(ゲーム)あれこれ。コメント不要。

WB 再臨のニコル(水)

f:id:iwaku-rya:20220103040115j:plain▪️編成ポイント
ルサルカは前列でSNにしている。プラクティスでSのみからSNNNNまで試したがSNが一番スコアが良かった。
ぺピタはポテンシャル的には最強ディーラーだが4凸無イグなので今回は脇役扱いで攻撃力3番目にしている。攻撃力3番目だからNモナの応援が届かないがそこそこ頑張ってくれる。
ヘル完凸無イグと攻撃力序列を変えればスコア上がるかもだが調整メンドいので脇役。
攻撃力序列はユーナ(巌流ダビ)、ヘル(女王の思い出)、ぺピタ(メルティクリスマス)の順。

▪️スコア
2億~2億4千てところ。端末のスペック不足だろうがたまにクリティカル引いてるのに時間内に動けずキャンセルされる。
f:id:iwaku-rya:20220103041641j:plain
f:id:iwaku-rya:20220103041701j:plain
▪️ランク
デイリー2~3%。シーズン2%。
2%とはいえ底辺の方だと思われる。
2%は幅がかなりある。