iwaku-ryaのブログ

デスチャ(ゲーム)あれこれ。コメント不要。

RB Season28 ストリゴイ 途中経過

f:id:iwaku-rya:20220118010100j:plain
今回、メイン機もサブ機もプラ箱からコスゲット。
だいぶ気楽になったと思いきやスレイヤーランク上位10%だったので気を抜くとまずい。
なるべくチケット漏らさないようにしなくては。(現在8%)

編成は少しイグ強化した。
バーストのバスターズバフ目的だがいちおう今後のことも考えてなるべく無駄にならないような強化をした。
強化したおかげで通常ボスは3倍速でもちょいちょい2分半を切るかんじで討伐できている。
たまにルパンが終盤落ちるのは変わらず。
ルパン落ちても特に問題なくワンパンできてるのも変わらず。
ルパンにサターンカルタ(心をこめて歌います)をつけると被弾回復するので落ちにくくなると思うがカルタ育成してないので保留。
バスターズやり出したら枕使って育成するかも。